奴隷日記(仮)

成長の記録

原体験

SMにはきっかけとなる体験があると言われていますね。
いじめ、イタズラ、お医者さんごっこ、戦隊物での拷問シーン...その他諸々。


というのは、
時々、私にとっての原体験は何だろうと考えるのですが、すっきりした答えがでません。


中学生の頃には曖昧で、高校生の頃には確かに記憶があります。

ネットで、ブログや動画を見ていました。

でもこれって誰でもある経験ですよね?

しかし私は、SMがテーマとなっているものに関してのみ、特に興味を惹かれていました。

そしてもっと見たい、知りたいと思うようになりました。

結果的に、更に更に、刺激的なものを求めていってしまいました。

そういったことを繰り返しているうちに、頭がショートしてしまったのかな...?


そのうちオナニーを覚えますが、その時の想像はやはりSM方面に偏っていて...

いやらしい想像でいきそうになる自分に、
より一層興奮を覚え、気持ちよくなってゆきました。


きっかけ、原体験とは言えないかもしれませんが、まとめてみました。




早く、ご主人様となる方に会いたいです。

あの方は今、色々とお忙しくて、
私は馬に乗ったり、お仕事したり、自分の時間を過ごしながら紛らわしています。

来週はプールと食事制限を頑張ろうと思います。

そんなことをしていたら、あっという間に会える日が来ると思います。



FC2 Blog Ranking