奴隷日記(仮)

成長の記録

恋愛感情を持ってはいけないのでしょうか?

ご主人様とは知り合ってからずっとラインでやり取りをしています。

まだ一度もお会いしてません。

それなのに、私は恋愛感情を持ち始めてしまいました。

 

やり取りをしているととても楽しくて、お互いを分かり合える気がしてしまう。

そしてたまにドキドキする会話もあって、ご主人様の写真を見てまた心がキュッとなる。

恋してしまう条件がきれいに揃っています。

 

でもそう簡単にはいきません。

ご主人様は婚約者がいます。

もう、それはそれは愛情を持っていらっしゃって、本当に腹が立ちます。

こんな感情になってよいのかわかりませんが、ブログなので正直に書いてしまいます。

奪いたくても、私にはそれだけの魅力を備えてるとは思えないし、やはり長い歴史には勝てる気がしません。

婚約って大きいです。

 

でも考え方を変えれば、私とご主人様にだってこれから歴史が始まります。

長さでは計れないものがあるのを証明できるような関係を築いてゆきたいです。

世の中には離婚や再婚もあるのですし、色々と方法はあります。

 

そして、そうこう言ってる私にも彼氏がいます。

彼のことが大好きですし、ご主人様に会わなければ不満もなく平凡に幸せを感じていたのだと思います。

今もご主人様の居ない世界では彼が一番大好きです。

しかし、現実では持つことのないSMの世界を備えたご主人様にはどうしても惹かれてしまいます。

ごめんなさい。

 

こういう状況、どう思われるのか、どういう見解をする方がいらっしゃるのか、気になります。

FC2 Blog Ranking