奴隷日記(仮)

成長の記録

初めての

昨日は初めて、ご主人様と電話しました。

穏やかで低くて、とても落ち着く声をしていました。

緊張していたので照れ笑いばかりの会話になってしまいましたが、ちゃんとオナニーをしました。

本当はご主人様に指示して頂きたかったのですが、
事前にご主人様の硬くなった物を写真で見ていたので、すぐしたくなってしまって..

私だけ楽しんでしまいました。ごめんなさい。

普段は特別な興奮がないとオナニーできないのですが、昨日はつい..

やはり、ご主人様のそそり勃った男性器は魅力的でした。


会話の中で、ご主人様の気持ちも確認できて安心しました。
何度も可愛いと言ってくださって、いやらしい声ですら愛でて下さって..
色々な恥ずかしいことを受け入れて下さるご主人様のこと、また好きになってしまいました。


そして最後にオナニー指示を受けました。
今後、アナルを開発して頂く予定なので慣らしていく意味も踏まえ、綿棒を入れながらオナニーします。

恥ずかしくて、一人でするのは怖いですが、これからしてみようと思います...


FC2 Blog Ranking