奴隷日記(仮)

成長の記録

お尻の穴

前回、ご主人様よりオナニー指示をして頂きました。

ですが、一人ではできませんでした。

綿棒とはいえ怖いのと、汚いという思いが捨てきれなくて..

ご主人様に伝えたら、汚いのも可愛いと思えると言ってくださりました。

それを聞いて少し抵抗がなくなりました。

そんな風に思ってもらえるなら頑張りたいと。

ご主人様がお尻は必ず気持ちよくなると言っていたので
、安心して調教を受けたいと思います。

そして、早くご主人様のものを受け入れられるお尻になってゆきたいです。



とはいえ、やはり一人ではできないので..

普通の穴用のバイブを購入し満足しております。

これはご主人様との遠隔オナニーで使おうと思っています。

またすぐ電話できますように。


FC2 Blog Ranking