奴隷日記(仮)

成長の記録

ご主人様のお仕事

ご主人様がお仕事で遠くへいきました。私が旅行を兼ねて訪ねるか、ご主人様がお帰りになるとき以外は会えません。更に会いにくくなりましたが、その分は旅行へ連れてって貰おうと思います。逢瀬、二人の秘密…いやらしい旅になるんだろうなと想像しています。…

お尻の穴

前回、ご主人様よりオナニー指示をして頂きました。ですが、一人ではできませんでした。綿棒とはいえ怖いのと、汚いという思いが捨てきれなくて..ご主人様に伝えたら、汚いのも可愛いと思えると言ってくださりました。それを聞いて少し抵抗がなくなりました…

初めての

昨日は初めて、ご主人様と電話しました。穏やかで低くて、とても落ち着く声をしていました。緊張していたので照れ笑いばかりの会話になってしまいましたが、ちゃんとオナニーをしました。本当はご主人様に指示して頂きたかったのですが、 事前にご主人様の硬…

恋愛感情を持ってはいけないのでしょうか?

ご主人様とは知り合ってからずっとラインでやり取りをしています。 まだ一度もお会いしてません。 それなのに、私は恋愛感情を持ち始めてしまいました。 やり取りをしているととても楽しくて、お互いを分かり合える気がしてしまう。 そしてたまにドキドキす…

名前

以前より、 ご主人様ができたら、名前と首輪をつけて頂きたいと思っていました。名前や首輪は、 SMの世界と現実の間の鍵のような役割を果たしてくれるのではないか...そう期待してお願いしてみたところ、 なんと私が最初に名乗っていた適当な名前になってし…

原体験

SMにはきっかけとなる体験があると言われていますね。 いじめ、イタズラ、お医者さんごっこ、戦隊物での拷問シーン...その他諸々。 というのは、 時々、私にとっての原体験は何だろうと考えるのですが、すっきりした答えがでません。 中学生の頃には曖昧で、…

はじめまして

はじめまして。私の性的嗜好は倒錯しています。急に申し訳ありません。 これから、その倒錯した世界へ入ってゆく所です。というのはSMの事です。 妖しく淫らで耽美な世界を通し、 感じたことや出来事を、 ブログにて書きとめてゆきたいです。甘美な陶酔に誘…