奴隷日記(仮)

成長の記録

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご主人様のお仕事

ご主人様がお仕事で遠くへいきました。私が旅行を兼ねて訪ねるか、ご主人様がお帰りになるとき以外は会えません。更に会いにくくなりましたが、その分は旅行へ連れてって貰おうと思います。逢瀬、二人の秘密…いやらしい旅になるんだろうなと想像しています。…

お尻の穴

前回、ご主人様よりオナニー指示をして頂きました。ですが、一人ではできませんでした。綿棒とはいえ怖いのと、汚いという思いが捨てきれなくて..ご主人様に伝えたら、汚いのも可愛いと思えると言ってくださりました。それを聞いて少し抵抗がなくなりました…

初めての

昨日は初めて、ご主人様と電話しました。穏やかで低くて、とても落ち着く声をしていました。緊張していたので照れ笑いばかりの会話になってしまいましたが、ちゃんとオナニーをしました。本当はご主人様に指示して頂きたかったのですが、 事前にご主人様の硬…

恋愛感情を持ってはいけないのでしょうか?

ご主人様とは知り合ってからずっとラインでやり取りをしています。 まだ一度もお会いしてません。 それなのに、私は恋愛感情を持ち始めてしまいました。 やり取りをしているととても楽しくて、お互いを分かり合える気がしてしまう。 そしてたまにドキドキす…