奴隷日記(仮)

成長の記録

名前

以前より、
ご主人様ができたら、名前と首輪をつけて頂きたいと思っていました。

名前や首輪は、
SMの世界と現実の間の鍵のような役割を果たしてくれるのではないか...

そう期待してお願いしてみたところ、
なんと私が最初に名乗っていた適当な名前になってしまいました。

その名前のイメージが定着してしまったそうです。

確かにそう思います。
急に名前を付けてくださいと言われてもね...?

そんな適当に名乗った名前ですが、今では特別なものになりました。

ご主人様が思うイメージ、
その名前に相応しい、可愛らしい奴隷になれたらいいなと思います。

もしも私のように名前に期待するM女性が他にもいらっしゃいましたら、
最初が肝心とお伝え致します。


FC2 Blog Ranking